2017年07月28日

やっと動きが。

お久し振りです。
長らく、ブログを放置しておりましたm(_ _)m

昨日、長々と保有していたヤフー
指値に引っかかりました!

505円で売却✨
483円で買ったので、
損益は+2,200円❤️
(手数料などは含まず。)

久々の株取引(^^)
これにて、保有株はゼロになりました。

次なる下落を待ちつつ、
銘柄の物色、
そして久々の投資信託にも挑戦しようかな。






早くプレイしたいなー💕
⬇︎⬇︎⬇︎

スナックワールド トレジャラーズ - 楽天ブックス
スナックワールド トレジャラーズ - 楽天ブックス



ファッション通販fifth(フィフス)
posted by 抹茶マル at 20:07| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、お久しぶりのお取引ですね!

利益が出たので、私も安心しました。

私も、一度、ビビッてから、1年ほどは、静かにしておりました。が、しかし、

   今年は、頑張って挑んでおります。

よろしくね!
Posted by 海月つね at 2017年07月31日 08:41
海月つね様

コメントありがとうございます。
とりあえず、利益が出て良かったです☆

今年は挑まれているんですね!
応援しています。
Posted by 抹茶マル at 2017年07月31日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: